ママが最初に電動アシストを購入するタイミング、多くは子供を乗せて外出するため。

多くのママは思う・・・しかし、自転車は久しぶり、しかも子供を乗せて、アシストといえどきっと重い(車重ね)はず、はたして私に乗れるのだろうか、そんな私の運転する自転車に子供を乗せて大丈夫だろうか・・・

確かに自転車久々でしかも子供乗せは不安なはず。だって男性でもヨロヨロ乗ってる人いますからね。でもこれは乗り越えなければならない使命と思ってちょっとだけ頑張りましょう。あれだけのママたちが乗りこなしてますからきっと大丈夫なはずです。

まずどんなものか体験してみては。当店の展示の自転車はなるべく試乗できるように用意しておきますので、子供乗せてみての試乗もしてみてくださいね。乗れるのが体感できたら今度は選ぶのが楽しくなります。そう、まずは乗ってみて!楽しむために不安を無くそう!

本日入荷はギュットアニーズ。ワイルド路線で広告されてましたが、リアシートのゼブラ柄以外はそんなワイルド感は感じないですけどね~。むしろ私には小さ目で可愛く見えます。

16-02-25-13-52-16-507_photo

そのライバルはやはり【bikke2e】

16-01-22-14-50-55-147_photo

良く比べられるので今日はフロントシートを観察。ビッケには純正を、アニーズにOGKの一番安いFBC003を。後ろからみるとビッケはボリュームがスゴイ。体を包み込む形にも安心感を感じますね。

16-02-25-13-42-03-217_photo 16-02-25-13-41-28-738_photo

子供の座るところの高さはさほど差が無いようで、こいでもガニ股漕ぎにはならなそう。

16-02-25-13-42-53-208_photo 16-02-25-13-41-15-850_photo

リアシートももちろん違いが大きいですが、子供も乗せてない状態ではわかりにくいですね。紹介したいが紹介しきれず申し訳ない、店頭で体感してくださいませ。なかなか写真ではムズカシイ。

アシスト徐々にいろいろ入荷中。

セオサイクル鮫洲店 沼尾