昨日はBIANCHIの2017モデル販売店向け発表会。

16-06-29-14-40-14-535_photo

スカンジウムパイプのフレーム。名ライダーが蘇りそう。

16-06-29-14-40-35-809_photo

定番クロスバイクもいろいろ発表になりました。資料はありますのでご予約受付できます。納期は7月からですが、予約状況で8月かもしれないし9月になるかもしれません。いつものことですが・・・。

16-06-29-14-41-05-497_photo

どちらかというと私はこちらに興味があります。

フランスバイク、プジョー。速く走る事に主眼をおいたイタリア車より生活に溶け込んだフランス車に魅力を感じます。雰囲気も優しく歴史も深いメーカー。プジョーは車より先に自転車作ってたのはご存じ?

16-06-29-14-41-47-321_photo

プジョーといえばライオン。パリ行ったことないけどパリっぽい。

16-06-29-14-41-59-808_photo

美しきバックステー。

16-06-29-14-42-09-110_photo

これなんて、かつてのVTT200。なつかしいけど中身は27.5ホイールにディスクブレーキでしっかり今時仕様。サスなしMTBは東京道路にピッタリ。クロスよりオススメです。

16-06-29-14-43-52-141_photo

プジョーデザイン担当曰く、コレがオススメらしい。

フルアルミのミニベロ、carbonfighter、117,000円+Tax。ちょっと高いけどコレは走りそう。

16-06-29-14-42-44-288_photo

20インチミニベロは都会にハマる使いやすさ

16-06-29-14-42-53-935_photo

451タイヤで珍しくブロックパターン。軽いオフもOK。

16-06-29-14-43-38-110_photo

イタリアビアンキもおすすめですが、知るほどに味のあるメーカーフランスプジョーもお忘れなく。洒落た方にはお似合いのバイクと思います。

セオサイクル鮫洲店

沼尾