しばらく乗ってない系のピストの修理。ひところのブームよりはグッと減りましたがずっと乗ってる人はそれなりにいますね。やっぱりピストはカッコイイな~。

もちろんブレーキは両方ついてます。

16-07-05-11-17-13-375_photo

私、高校時代ですでにOLD扱いだったグランヴェロフレーム。当時は憧れ的フレームでした。

16-07-05-11-17-40-786_photo

カイセイではなく石渡019パイプ。超古いフレームですがやっぱり乗りやすい。

16-07-05-11-17-53-061_photo

これはさすがに古すぎ旧ロゴのデュラエース。ジュラエースと呼ぶべきか。

16-07-05-11-17-24-067_photo

汚れが多いので

16-07-05-11-18-40-924_photo

良く落ちるワコーズマルチフォーミング

16-07-05-11-18-31-012_photo

ブシューーとかけて磨くように拭くと

16-07-05-11-18-54-889_photo

軽い錆まで落としてしまう。当然ピカピカ。これ超お勧めです。

16-07-05-11-20-09-251_photo

完成したあとの写真を忘れてしまいました。綺麗にカッコよく仕上がって良かったよかった。

蔵出しピストのリメイクも遠慮なくどうぞ。ブレーキ付いていること前提です。取り付けもご相談ください。

どうでもいいですが私の愛車はチネリビゴレッリです。

セオサイクル鮫洲店

沼尾