23日に袖ヶ浦フォレストサーキットにて行われましたセオサイクルフェスティバルは晴天にも恵まれ多くの皆様に楽しんで頂きました。参加頂いた皆様、ご協力頂きましたメーカー様、大変ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

開会式の様子。

各メーカーの展示ブース。

どのブースも一日中にぎわってました。

巨大な駐車場を使った特設試乗コース。短いコースですが子供から大人まで多くの方々にたくさん乗って頂けて、その人数も今までで一番多い人数でした。

そして、昨年好評だったサーキットでの試乗。昨年はショートコースのみでしたが、今年はなんとフルコースも解放。フルコース試乗は他イベントでもなかなか無いので大好評!

さらにブリヂストンアンカーによるスキルアップセミナーも同時に開催。コースの走り方や集団走行のコツを走りながら教えてもらえる貴重な機会。これはちょうど帰ってきたところですね。

他にも画像がありますが、セオサイクルHPで近々公開されると思いますのでお楽しみに!

今年もありがとうございました。

セオサイクル鮫洲店

沼尾