MTBブームの時は飛ぶように売れていたバーエンドバーも最近は種類も少なくなり選びにくくなりました。

個人的にはクロスバイクにつけて姿勢を変えながら乗ってもらいたいと思ってますのでなるべく置くようにしています。実際買われる方も「最近はどこいっても置いてないんだよね~」と言って買っていきます。

このBBBのバーも何年もデザイン変わってなさそうですね。

でも最近の売れ筋はやはりコレですね。GIANTエルゴマックスⅡプラス。尖ったデザインと握りやすさで一押し。バイク自体のデザインがグッとあがります。

種類は少ないですがいつでもあります。

ツーリングの方は是非つけてみてください。上り坂も結構楽になります。

握る時はブレーキレバーに手が届きにくいので見通しの良いところで。

セオサイクル鮫洲店

沼尾