後ろの変速機がぐんにゃりイってしまった修理。

16-04-25-13-09-08-834_photo

バイクが右側に倒れた時は要注意。後ろの変速機を見てガリガリ傷があったらギアチェンジしないで早めにショップへご相談くださいませ。

変速機が内側に曲がった状態でギアを軽くしていくと一番軽くなったあたりで変速機が車輪に絡まりこんな感じで一回転してしまうんです。

でも付け根のシルバーのパーツが曲がることによりフレームの故障を防いでるんですね。この修理はリプレースエンド(シルバーの部分)、リアディレーラー、チェーンを交換して直します。

16-04-25-13-09-27-778_photo

後ろから見ると・・何が何だかわかりませんね。そのくらいぐんにゃりです。

16-04-25-13-09-18-600_photo

右側に倒れてチェーンがチャラチャラ言ってたら要注意!

セオサイクル鮫洲店

沼尾