今年の営業も本日で終わりになります。

ご来店いただいた皆様、ブログ、ツイッター、インスタをいつも読んでくれている皆様、今年一年大変ありがとうございました。来年も笑顔で頑張りたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

新年の営業は1月4日の10:30から始めます。

福袋とかはありませんが、パーツやアクセサリー類をお買い得にてご提供したいと思っておりますので、お時間あるようでしたらお立ち寄りくださいませ。通常在庫品が多いのでそんなに爆安ではありませんが、お得にはなっていると思います。

オイルケミカルセットとか

プレミアムオイルセットとか

お手入れ用品セットとか

輪行袋セットとか

型落ちシマノシューズとか

売り切り高級ロードホイールとか

スポーツバイク用フロアポンプとか

少ないですが売り切りロード、シクロ、など

はまるのがあればお買い得と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

セオサイクル鮫洲店

伊藤

沼尾