自転車ニュースで良さげなシューズを見つけましたのでご紹介。

ビジネスシューズですが、ソールのペダルがあたる部分に滑りにくいペダルグリップなるものがついてるそうです。たしかに自転車はカッコイイけどペダルがラバーペダルや樹脂ペダルでは自転車の雰囲気に合いませんからね。このシューズならアルミ系ペダルでも滑らなそうです。

見た目は普通のビジネスシューズなのに中身は高機能。もちろんペダルグリップ以外にも高性能ポイント多数。

普段はスニーカーしかはかないのでこのようなシューズを探そう思ったことがありませんでしたが、通勤ライダーからしたら必須なアイテムになるのでしょうか。

靴業界でもいろんなトライをしてるのですね。

注)当店では扱いがありませんのでご了承くださいませ。

ムーンスター様はコチラ↓

https://www.moonstar-onlineshop.com/shopdetail/000000017857/

 

セオサイクル鮫洲店

沼尾