シマノの健康サイクリング情報誌【サイクリングッド】が発行から10年、35号を最後にフリーペーパーとしての発行が最後になります。

運動しよう!そうしよう!自転車乗ろう!そうしよう!暑いけど熱いけどそれでも外へ出てみよう。

中身はしっかり濃いめに出来てまして、企画・取材・紙面作りとずいぶん大変な作業から出来上がってると思います。

これからは今の時代らしくWEBでの情報発信です続けるそうです。

今思えばこの紙面サイズちょっと大きかったですね。新聞のサイズに合わせたのでしょうか。店頭でもこのサイズを持っていくには折ったり大き目バッグに入れたりとちょっと一手間だった気がします。今の時代荷物を増やしたくない傾向は強いので紙ものはなかなか配るのも厳しいですね。20年くらい前に駅構内にあったフリーペーパー【R25】なんて瞬殺で無くなってたのに、スマホはじめ時代の変化ですね。

是非最後のフリーペーパーVOL35を店頭ドア横から抜いていってください。声掛けは不要です。

セオサイクル鮫洲店

沼尾