オルベア2024モデルが全世界で発表になりました。各国のオーダーは10月10日で一旦締め切られ、スペイン本社にて集計し納期調整する流れになります。10日以降のご注文に関しては納期がかなり不透明になりますのでご承知くださいませ。

オルベアカーボンロードバイクの代表格、【オルカM30】。399,300円。

OMRカーボンフレーム&フォークにスタンダードロードコンポーネント【12sシマノ105油圧ブレーキシステム】を搭載した主力モデルです。

バックフレームはより細くし、近年主流の低めシートステーではなく長い歴史で培われたトライアングルフレームになりました。スローピングとはいえ限りなくホリゾンタルに近づいた形はクライミング(登り坂)に強い形状を再考し導き出された現在の最適解だそうです。エアロロードミックスのデザインも戦闘的でカッコイイですが、100年を超えてなお魅せられる黄金比デザインといえるこの形状はやはり永遠ですね。

といいつつトップチューブは超扁平のしっかりエアロを意識。

シートステー集合部の美しさはかなり惹かれます。

スパッと直線基調のフレームは流行に左右されない不変のスタイル。コンポーネントはシマノの最新コンポ、ワイヤー変速12段105油圧ディスクブレーキ。フルシマノスペックで超安心。

ALというこのカラーはフォークが半カラーで楽しい。

マイオーというオーダーカラーがこの価格で出来るのはオルベアだけ。

2024の目玉はこのオルカM35。M30にハイトが選べるオルベアオリジナルカーボンホイールがついて549,000円。しかもカラーオーダー可能!

オルベアオリジナルカーボンホイール【OQUO】オクオ。

高いからなかなか買えないけど乗ってみたい要望が多いオルカエアロ。

極みの1台欲しい方にはコレです!

めちゃ速いですよ!きっと。

アスリートならオルドゥ。

なんだと思います?

ロードeバイクです。86万~153万円。納期未定。

オールロード【アヴァン】。

アダルティなカーキ。このフォークにある波のデザイン好評です。

オルベアはロードが主力ではありません。主力はMTB、世界を制すマウンテンバイク。

実はこれもeバイクです。

只今2024モデルご予約受付中。

100%スペイン製につき、納期はまあまあかかりますので気長にお待ちいただける方是非。

インスタグラム:https://www.instagram.com/seo_samezu/

03-6433-3263

セオサイクル鮫洲店 沼尾 地図>>