こんにちは!鮫洲店のスタッフ クツザワです。

今回は神奈川県で初のグラベルバイクイベントということで、興味があり行ってきました!

 

秦野市というと、大山や丹沢山など様々な山々が連なる神奈川県でも有数の山岳地帯ではありますが、

今回は普段走れない林道を特別に開放していただき・・・

こんな道や・・・

勾配がきつくて押して歩くようなところもあり、とても充実したコースでした!

ただ、今回のコース結構ハードな路面もありグラベルで来ている方もMTBが良かった、などちらほら聞こえました・・・(笑)

初イベントではありますが今後丹沢エリアを徐々に遊べるよう、色々働きかけているそうです。

こうしたグラベルイベントなど、興味があるがなかなか参加しずらい方もいらっしゃると思います。

そういったイベントに興味ある方、お気軽に鮫洲店にお越しください。

鮫洲店 沓沢