自転車を購入するにおいてかなり高いウェイトを占めるのがカラー。気に入ったモデルを買おうとしたらカラーは1色しか発売されてなかった・・・よくある話です。

パナソニックのオーダーシステムなら希望のカラーや塗分けが出来るため、自分だけのお気に入りデザインを作る事が可能。

昨今の各社納期未定や遅延とは縁遠く、しっかり約束の納期でオーダー車が届くというのもあり最近オーダーが多くなってます。

多彩なカラーから塗分けの選択まで

最後はサイズを決めて細かいパーツの寸法を決めます。

塗分けパターンもいろいろ

これなんて超カッコイイですよ。その分高いけど。

乗り物は好きな色じゃないと

パナソニックは基本チタンかクロモリのみで、完全国産の手仕上げ品。仕上げも精度も一級品です。今どきのフレームスタイルではありませんが時代が変わっても残り続ける不変の形にしなやかな乗りやすさ。良いもの選ぶならクロモリやチタン、この選択も有りです。

クロモリフレームの最高峰 ORCC02

定番モデルのORCC32

アルミロードやクロスバイクを乗ってた方が選ばれるケースが多く、購入後はクロモリフレームの乗りやすさに酔いしれています。

乗り換えの選択支に是非パナソニックPOSを。

色合わせシュミレーター↓

https://cycle.panasonic.com/products/pos/simulator/

セオサイクル鮫洲店

沼尾