展示しておりましたパナソニッククロモリロードを試乗車にいたしました。パナソニックのクロモリロードを乗れる機会はかなり少なくオーダーしようにも躊躇してしまうお話をよく聞きます。最高クラスのフレームではありませんが、十分にクロモリの良さは体感していただけると思いますので購入ご検討されている方は最後の確認と背中押しに乗ってみてくださいませ。(パーツはあるもので作りました)

フレームサイズは460mmで身長150~160cmのかたにちょうどです。身長大きい方でも乗り味は確認できますでしょう。

フレームはFRCC33のクロモリダブルバテッドチューブを使用したフレーム。参考重量はフレーム単体で2020g(550mmサイズ)、接合部はパナソニックオリジナルロストワックスラグを使いフロントフォークにもロストクラウンを使ったクロモリフォークを使用。

その乗り味は【適度なバネ感としなやかさでクロモリ特有の気持ちの良い加速感を感じさせる】。一通り楽しんだあとはフロントフォークを軽量なカーボンフォークにしてみたりするのも一興。

パナソニックロードはアルミロードからの乗り換えやカーボンバイクと2台持ちの方などにご指名頂いております。右も左も似たようなモデルが多い中、カラーオーダーも出来るパナソニックで自分仕様のロードバイクを作るのはいかがでしょうか。フレーム納期は1~2カ月、パーツは別途好みでプランニングなので希望のパーツで組み上げることが出来ます。

https://cycle.panasonic.com/products/pos/

パナソニックPOSオーダーならセオサイクル鮫洲店へ。

インスタグラム:https://www.instagram.com/seo_samezu/

03-6433-3263

セオサイクル鮫洲店 沼尾 地図>>